当校は中国国立上海中医薬大学の附属日本校として、
正式に認定された日本で唯一の中医学教育機関です

卒業生の皆様へ

2023年1月 宝塚ウェルネスアカデミー開校!

この度、宝塚大学との共同事業としまして、市民向け(会員制)の健康サポート事業を行うこととなりました。
会員様の「生涯現役!、参加型健康コミュニティの創出」を狙いとして、宝塚ウェルネスアカデミーを2023年1月に開校いたします。
地域の皆様に向けて、一般向けの中医学の養生のノウハウについての講座や中医学関連した運動を活かし、
認知症の予防やフレイル予防に貢献します。

~卒業生の皆様~

このアカデミーに講師、施術者として参画していただけませんか?
皆様が学ばれた中医学を市民の方々の健康サポートに活かしていただけたらと思います。

是非、皆様のご協力をお待ちいたしております。

 

 

 

卒業生の皆様へ

卒業後のお引越しなどにより、ご住所が変更になった方、また、メールアドレス等が変更になり、当校からのご案内がお送りできない方が増えております。
卒業生の皆様へ当校からご案内等を漏れなくお送りさせていただくため、卒業後にご住所、その他の情報をご変更された方は、以下の当校のお問合せフォーム「その他のお問合せ」に情報をお送りくださいますようお願い申し上げます。

こちらから

※頂いた個人情報に関しましては厳重に管理し、目的以外の用途には一切使用しません。

カテゴリー