当校は中国国立上海中医薬大学の附属日本校として、
正式に認定された日本で唯一の中医学教育機関です

セミナー参加申込みフォーム

※は必須項目です。

お名前※
フリガナ※
郵便番号※
住所※

住所の入力は全て全角でお願いします。
電話番号
携帯電話※
FAX番号
メールアドレス※
ZOOMセミナー参加希望日時※
(オンデマンド・アーカイブのみ希望の場合は「なし」と記入してください)
参加希望ZOOMセミナー
(セミナー参加の方は必ずお選びください)
■推拿セミナー
〇主催東京(推拿)
〇時間帯午前の部(①②)午後の部(③④⑤)終日  (①②③④⑤)
■鍼灸セミナー
〇主催東京(鍼灸)
〇時間帯午前の部(①②)午後の部(③④)終日  (①②③④)
オンデマンド・アーカイブ視聴希望※

(視聴希望の方は開催月の入力と番号を選択してください。お申し込みは一開催ごとに受付しております。複数回分の視聴希望の場合はお手数ですが別途お申し込みいただきますようお願い申し上げます)
■中医学科※ご希望の開催月をご入力ください。
ご不用の方は「なし」と入力してください



■推拿学科※ご希望の開催月をご入力ください。
ご不用の方は「なし」と入力してください


午前(①②)午後(③④⑤)
■鍼灸学科※ご希望の開催月をご入力ください。
ご不用の方は「なし」と入力してください


午前(①②)午後(③④)
身分※ 当校学生一般
お問合せ・その他

※セミナー参加申込み後、ご入力いただいたたメールアドレス宛に必ず自動返信メールが届きます。
自動返信メールが届かない場合は、メールアドレスを間違って入力された、もしくは迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。
自動返信メールのご確認をお願いいたします。
自動返信メールが届かない場合はお手数ですが、再度フォームよりお申込みをお願いいたします。
mail@shutcm.ed.jpより自動送信されますので、メールが受信できるように設定をお願いします。

セミナーに関して、ご質問等ございましたら、お気軽に事務局までご連絡下さいませ。
受  付(平 日):10001800 

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。

カテゴリー